ちょっとここの所

しっかりこっちにも日記書いてますね(苦笑
ちょっと気を抜くと直ぐにここは放置してしまうので、今後も戯言ですが出来る限りは
書こうと思ってます(^^;

書かなかった日は〆切にやばくなったか、寝落ちた
そう思って頂いて結構です(汗笑



さて、HPにも書いた慌しいと言うスケジュールですが・・・
こんな暢気に構えている余裕は無いんです、確かに(汗
カラーイラストで言えば今月27日〆切が1つ、6月19日に1つ、7月20日に1つ。
本文で言えば6月26日に1つ、6月末位で1つ、7月末に1つ・・・
改めて書き出して見て、



間 に 合 う か ? (汗 笑




流石に今回はキツイだろ・・・<他人事かよ




先ずは、一番近い〆切だな。片付けるのは(^^;;;


●追記〜web拍手
>18:06 これからもがんばってください
>18:06 これからもがんばってください
2度も(?)暖かいお言葉頂きましてありがとうございます。
自分の好き勝手に描くお話ですがお付き合い頂ければ幸いですー。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。