久々に私信でも。

今日はGW明けだったので盛大に寝落ちました・・・
・・・
・・・・・・(溜息


そんな訳であちらこちらで私信めいたものがあるので、一斉にお返ししようかと(ぉぃ
リンク張る作業すらめんどくさがる俺ってホントダメなヤツだな(藁


MAID MAIDEN/天翔さん
この手のキャラの特徴を描くのはホント上手いですよね。
なるほど、参考にさせて貰いますw
つか、『現場のエライ人』ってのは『たん禁止』と同義らしいですよ?(笑


時の棲む森/早坂さん
そう言えば遅くなりましたがAH3お疲れ様でした。
話した事だけは覚えているんですが・・・(汗笑

そー言えば・・・しじみ売りさん、随分前の本からボク感想を頂いてないんですが(藁
メールとかで送りますとHPに書いてあったんで正直楽しみに待っているのですけど?w

・・・と、5/4付の日記で『タマ姉マダァ?』と言ってくれた仕返しをここで
書いてみた、と(笑


夢桜/由宇ちゃん
ういうい、これまた遅くなったけどAH3おつー。
でも、『裏話』や『陰謀説』は無いんじゃない?(苦笑
・・・半分以上は間違ってないと思うけど(ぉぃ
とにかく問題無ければ大阪でも宜しくーって・・・
お互い〆切までがんばろーな(汗笑



ADDB/えんどー氏
5/7付の日記から・・・

>まぁ、これは命名者が悪いのですから、「責任とってね」と言っておきますか(おっ)。
・・・て、責任ってナンデスカ?(笑
あ、判りました。天翔さんの様に、
壁紙進呈と言う名の贈賄をすれば宜しいんでしょうか?(ぇー
勿論、

・キャラ選択可能
・構図選択可能
・修正の可否の選択可能(ぉぃ

とかのオプションを付加すれば如何ですか?って・・・違います?(汗笑
まぁ、これからのAH3での沢山の戦利品レビューを楽しみにしておりますよw
やっぱり『第三者の視点』ってえんどーさんに限らず凄く興味ありますからね。
・・・と、最後はマジメに締めてみるw


犀の目工房/Rhinoさn
委託情報とかどうもありがとうございました。
掲示板とかでは感想も頂いてどーもです。
お互い7月に向けて頑張りましょう(苦笑


M-A-T別館/ふみぃさん
ふみぃさんも何時も何時も補足ありがとうございます〜。
AH3では残念でしたが出来ればAFではお会いしたいですねw

ええ、残念ながら(?)ネタに走ってる場合じゃなかったです(^^;<当日


てきとうなもの/うぃんぐさん
うぃんぐさんも何時も何時もありがとうございますー。
原稿本格的になっちゃうと更新不定期になっちゃいますが・・・(^^;
まぁ今後とも宜しくお願いしますと言う事でw


風ノ音A's/風蛍さん
確かに『あのシロモノ』としては『親』ですが・・・
『おとうさん』と言う呼称はやっぱり『本家』が一番かと(苦笑
実は当日複数人の方がPOPの引取り手として現れていたらしく
(俺は後で聞くまで一切知らなかったんだけど)、
売り子さんが『既に引取り手決まってるから』と言って断ってくれていたんですって。
なので、
今後はそう簡単にお持ち帰り出来ないかも・・・ね(^^;;;
それと言える事は、『瑠璃色シリーズ』を出し続ける限り、同じ構図のPOPが
多分・・・最低でも登場キャラ分ある(?)はずと言う事で(笑

・・・・・・もし全てお持ち帰ったとしても飾り切れます?部屋にそれ(苦笑


ふぉびぃでゅんふるーつ/TMくん
平仮名で書いてみましたw
AH3当日お疲れ様でした・・・て。ご挨拶しましたっけ?当日(汗
ああ、査収した物についてはその内で構いません(苦笑
皆GW明けはどーも調子が出ませんよね。
ま、会社に行かなくなってしまう人よりはマシだと思いますけどねw
ニュースで言っていたんだよね、新入社員が明けから来なくて辞めるケースがあると(苦笑


独り言以外の何か/Su-37さん
Suさんも当日はどうもありがとうございました。
まさか具合が悪いとは存じませんで(汗
もう少し落ち着いて話せれば良かったのですが済みませんです。
これに懲りずまた伺って頂けたら幸いですー。


八月の花嫁/西村さん
どうも初めまして。
今回取り上げて頂きましてありがとうございます。
同人の方がメインになっちゃってるので大した事してませんけど気に入って下されば
幸いです。今後とも宜しくお願いしますー。




・・・はぁ、ちょっと巡回してたら結構あったな(汗
とは言え皆さんにも取り上げて頂いて今の自分がありますので・・・って。
どこぞの政治家か、俺は(苦笑


さて、明日から原稿も頑張らないとなっ<明日からかよっ!


●追記
ちなみにここ最近のネタであった件の『タマ姉』ですが、関西方面のとあるお店に
飾られています。
そして先日・・・その写真が手元に着ました(藁
小さいので見辛いと思いますが・・・聞いた話によると、
商品棚に固定し、尚且つシュリンク3重に掛けて保護し、防犯ラベルを20枚程中に仕込み
陳列してるらしいです(^^;;;

売り物の商品よりも厳戒態勢な色紙らしいです(ぇー


更に店では葉月と葉っぱの商品の在庫が無くなったらしいです(苦笑
この『タマ姉』が正に『招きタマ姉』となったようで・・・


売上にお悩みの方々。やってみません?招きタマ姉(笑