オーガストとイベントチラシと私

タイトルは『部屋とワイシャツと私』からw



今日もお約束の様に未明近くまで寝落ちしていたんですが(汗
根落ちから目覚めて、ふらふら巡回していると、
ADDB/えんどーさん
が何事かウチを取り上げていた。
もう既に『瑠璃色second』のレビューも先陣切ってして貰ったし今更取り上げる物もないのに・・・
何をまた現場の人はツッコミのネタを見つけたのだろう?(苦笑
とか寝惚けた頭で思っていたのですが。






書いてある内容を見て寝落ちた頭も一瞬で覚醒しました(汗





オーガストのオフィシャルに自分の絵が載ってた(汗笑
見に行った俺が『マジですかぁ〜!』と言いたかったよ(ぉ
ネタとすればこれほどネタとなる事はないでしょう(^^;
確かにイベント告知の話だし、『結果』としてなのも勿論なんですが・・・
こんな機会に恵まれる事は先ずありえないでしょうから素直に喜んでおきます、はい。
根が単純ですからw
描いたのがもう去年なんで今見ると差替えしたいんですが(==;
でも何であろうと嬉しいものは嬉しい。



これを明日への糧にして頑張るデスヨ。
まだ『次』が待ってるからね(苦笑