AH3開場編〜後編〜

そう、大本営こと『AUGUST』スタッフ降臨。
俺が明かさなくても各サークルさんの日記でそこかしこに書かれていますが、
原画家である『べっかんこう』氏も当然の事ながら来ておりました。
ここでは色々とある為『べのお義父さん』と呼称させて頂く事にしております(汗笑
実は来訪されたのはべのお義父さんだけではないのですが、他の方々には先ず
お義父さんが思い浮かぶはずでしょうね(^^;
表立って名前挙がるのはどうしても絵師の方ですから。

来られる事は事前に調査済みだった上に見掛けたら通報してくれる様、
さる方に頼んでおいたので(ぉぃ
賑わう会場からちょっと離れた片隅で接触
折角作ったネタなのにこのまま捨てるのは勿体無いからと、新刊の上にコピーした
タマ姉のイラストを張り付け、

『るりいろのわくせいタマ姉ふぁんぶっく』

として計画通り新刊発行(ぉぃ
中身のさやか姉さんの新刊は既に先週渡しているが、その『タマ姉』本を手渡す俺w
お義父さんも笑っておりました(苦笑
お約束の形は果たしたので、その後はお義父さんと代表の3人でそのまま談笑。
サンクリ時の挨拶はお忙しかったので余り話せなかったのですが、
今回はゆっくりあれこれ色々な話が出来て嬉しかったですね、1ファンとして。

勿論俺の事ですからここでは一切書けない様な事も話しています(藁

が、毎度同じくその内容は割愛。

その話をしているちょっと横でなんと!

小さいせんせーディスプレイを飛び出し降臨<マテ

その小さいせんせーの可愛い事可愛い事っ!
あれこれ話てた俺等も単なる大きいお兄ちゃんと化しせんせーを眺めてました(笑
そしておもむろにお義父さんもデジカメ取り出しせんせーを撮る始末で・・・(苦笑
この後、このディスプレイから降臨した小さいせんせーは会場をそこかしこに
動き回り、その最強の笑顔で会場の来場者の心を鷲掴みしてました(爆
ちなみにぷりんを持ってた時はハマり過ぎて噴出しましたw
その後も暫くお二方と話しておりましたが自分のサークルにも戻らなければ
いけなかった為別れる事に。


また暫くしているとそのせんせーが当サークル前に降臨w
そこで俺と由宇ちゃん、くすみんの3人がせんせーと一緒に記念撮影。
勿論親御さんの承諾はとりましたよ?w
せんせーは本当に人見知りせずニコニコしており、『伝説の剣』であるしゃもじも
気に入って振っていましたが・・・

その振る仕草も可愛いっ!

これは幼女嗜好があるとかないとかではなく、本当に可愛いかったですよ。
で、撮って頂いた写真が参加者さんから頂き今手元に・・・いえ、

壁紙となっておりますが何か?(藁

その後サークルさんや常連さん達とあれこれ話している中、大本営の挨拶回りが・・・
丁度Su−37さんが俺と話ている時にお義父さんが来られたw
そのSuさんは、体調不良で来られていたとの事。
本当にわざわざどうも済みません。お大事に(^^;
で、そのお義父さんの挨拶だが、まぁ俺は今更なんでお礼を述べただけですが、
由宇ちゃんが寝てない頭で応対していた為、本人ほとんど記憶が曖昧(苦笑
後で当人と由宇ちゃんに教えるとびっくりしておりましたw


この辺辺りから記憶が曖昧になって来て、今思い返そうとしても眠いのも相俟って
おぼろげですのでお開きにって事で良いですかな?(苦笑)

丁度閉会前までしっかりと売り、その後はアフターイベント参加。
色々な景品が出るもゲットは出来ず。

そして完全終了後、秋葉に舞台を移して打ち上げをしたわけだが・・・



続きは眠いんで明日(ぉ