5月になりました。

前日にはAH3に参加して参りました。
本当にあれこれと記憶に残る出来事のオンパレードだったんですが(苦笑)
多分書かずにスルーすると各関係各所から吊し上げを喰らいそうなので?w
すごいぐだぐだですが何時もの感じで(?)やってこうと思います。

4/28
新刊上げてから全くやる気が出ず、ネットに依存→寝落ちのコンボ(汗笑)の日々でした。
ちなみに28日は断続的に寝続け翌日まで寝続ける(汗

4/29
11:00起床。
AH3前日なのに仕度も何か作ると言う誓いも果たしておらず(汗
が、先ず腹を満たさねばとウチのママンを誘って早過ぎる『母の日』と言う事で
寿司を食いに行く。 寿司ー、寿司ー♪(ぉぃ
勿論回ってるヤツじゃありませんよ?(^^;


その後買い物に付き合い、通り雨が過ぎた後で当日乗り入れる『愛姫』さんの洗車。
原稿に引篭って早5ヶ月。
原色は一体どんな色?と言う様な感じでした。
洗う度に色がどんどん変わって行く様は見てて笑えました(ぉ
過ぎる事7時間・・・
驚きの白さにと言うどっかのCMよろしく、白さを取り戻したw
そんな『愛姫』さんに満足しつつ、

一向に仕度などが進んでいない事に、
意図的に触れない様にしてる自分がいます(藁

21:00
漸く机に向かう。
前日の、まだ仕度も終わってない状態でこれからイキナリコピ本を作ろうと思考する
俺も俺だが・・・『お茉理(祭り)は賑やかじゃないとな』(違
使いまわしのイラストばかりでしたが取り敢えず6pを作る。
表紙だけはちゃんと描き下ろした。
前日がネタに出来るキャラが偶然(?)にもいた日wだったので・・・
そう、表紙は勿論リフォームされたあの娘だ(苦笑<マテ
コピーする印刷物が全て用意し終わってから一路コンビニへ。

4/30
0:00
コンビニ到着。
早速コピーを開始するも一枚目から紙詰まり・・・(−−;
何故か最初なかなかコピー出来ず店員がその都度飛んでくる始末。
その内に、

『コピーがちゃんと出るか見てます』とか言いだす。

ガー、ガー、ガー、・・・・・・

今度はコピー機は無情にも止まりやがりません(遠い目
枚数も100枚に設定してまだ5枚も出てません。
露出プレイってこんな感じか?とか頭の片隅で冷静に考えてる自分もいます。

『あ、同人の原稿だったんですね。明日はイベントですか、大変ですねー』
店員に労いの言葉を掛けられましたorz

もう深夜の時間あのコンビニに行くのが躊躇われます(藁
で、小一時間あれこれとコピーをし、コンビニを出る。
コピー代5,100円也・・・

1:20
帰宅。日付が変わってたな・・・既に。
今日持参して行く準備に入る。
久し振りの参加のイベントな為、何を持っていけば良いのか素で忘れている(汗
それでもどうにかこうにかして詰め込み完了。

2:50
寝ようと思ったのだが、肝心な事をしていない事に気付く。
当日コスで売り子をして貰う友人であるくすみん嬢に持たせる

『伝説の剣(謎)』
に最後の化粧を施すのを忘れていた(謎笑
故にここからその化粧を描き始める・・・3:52完成。

就寝前にmixiにコメントを書き連ね寝る。
くすみん嬢を乗せて行くので起床は5:00・・・・・・orz
とにかく、寝る。  
寝るつーより仮眠だ(藁



5:05
まどろみつつ起床。
横になったと思ったら、時間だった(乾笑
それでもしゃきっとしなければと思い、寝起きにユン○ルを飲み、身なりを整え準備完了。
『愛姫』さんに荷物を載せ始める。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(汗
せんせー、

さやか姉さんのPOPが入りません(爆

どうやら『愛姫』に入るサイズを間違えた模様です(汗笑
最終的には気合で入れ込みましたけどね、車内に(ぇ
全くもって朝から危険な予感が満ちているスタートとなりました・・・



長過ぎるので道中〜開催編は明日にします(汗笑)<マテ


〜web拍手レス〜
>AH3お疲れ様でした。新刊、読ませていただきましたが、
キチンと練られた物語で面白かったです
絵がどーのと言われるよりも、『物語』が良かったと言われる方が最近は密かに
嬉しかったりしますので・・・ありがとうございました。

> ただ、私的なことを言っちゃうと、続き物だったのが少し残念な気もしてます。
ネタバレになってしまいますのでアレですが(苦笑)
最初からそう言う形の『物語』だったと受け取って下されば、と(苦笑)


あ、1日の15:00前に感想を書かれた方、ここは『K−1』で
『まっくす☆こ〜ちゃ』ではありませんので、もう一度あちらのwebで
感想を書いて上げて下さい(苦笑)

拍手のランダムでリースが出るのは設定はしてますけどね、確かに(^^;;;
ではそー言う事でまた明日w