さて。

只今絶惨準備中・・・


この半日?で突発新刊か何かが出来るか奮戦中。
もっともマンガ描く余裕ないし、表紙だけ取り合えず
でっち上げ、今までHPでちょっとだけ公開してた物を
詰め込んだだけのコピイラスト本ですがね(藁

正に、葉月詰めちゃいましたっ!(笑)
が、表紙だけはでっきあげないといけないからめんでぃ(ぉぃ




さすがにタマ姉は 使 え な いw




当日までに間に合えば時間指定頒布する予定(無料)
でも折るのもめんでぃなぁ(==;

当日ヨロシクっ!こなたん達(苦笑)<私信


〜私信〜
TMくん
>会える方とか、行かれる方、当日はいいイベントにしましょう〜
>合言葉は「タマ姉の新刊下さい!」で(笑)

うるさいよっ!!!w
そんな事言うからこっちもそれなりの準備が要るんじゃないかっ!(何
まぁとにかく当日お待ちしておりますよ(苦笑)