AH3当日

アフターイベント終了後ちょっとした寄合をしようと画策中。
行き当たりばったりな企画ですのでどうなるか判りませんが・・・(苦笑)
基本的には作家さんとかその手の人達で同人やら8月の中身の話をして
色々とネタを貰う・・・もとい、原稿の活力になればなぁと思ってるんですが。
その辺も当日で良いだろうと言う事でそんな事を考えた、って事だけここで述べとくw



さて、外堀は埋まったのだが内堀が完全じゃない。
無料配布は用意してるけどまだ何か欲しいと思うのは欲張りなのか・・・
次回開催未定とあればやる事を惜しみたくないのも実情であるわけで。
描き下ろしてどうのって訳には行かないが、それなりに何かを持って来たいと思う。
後指折り数えて2日。
当日は沢山の人達と楽しい一時になるように自分なりで出来る事をやりたい。
ここの所そんな余裕無かったからな・・・(==;



さて、そんな事で良い時間になったから寝るか・・・