おまけキタ。

そんな訳で当日頒布のメインの品物は全て揃いました。
告知にもある通り、無料配布のおまけはフルカラー下敷きです。
先着ですけど宜しかったら、と言う事で。



これ以外にも何か作ろうかと思うけど、前日の土曜は色々と出来てない準備を
しないといけないし、平日の夜は望み薄・・・(汗)
やっぱりこれ以上は無理かなぁ(^^;;;




AH3まで後日付変わって3日になりましたが・・・
久し振りのイベントに今からワクワクする様な、逆にドキドキする様な・・・
要するに落ち着かないorz
こればかりは何年同人やろうと変わらないなぁ。
初心忘れないから良いのか、何時まで経っても学習しないのか・・・
まぁどっちにしろ当日まで生殺しつー事で(藁


当日大変で苦しい方がナンボかマシだったりする(==;