寝落ち3日連続

AH3の準備をしなければいけないのだけど、今までの余波と言うか反動が
ここに来て押し寄せてます(藁
お陰で何にも準備が進んでねーよっ!(=△=;
結局前日にあれこれとどたばたしながら準備かよ、お約束だなorz
新刊やおまけ・でかいPOPw(おまけはねとらじで何を無料配布するかは言いましたが)
の作成は滞り無く終わってるので問題無いのですが、せっかくなんでそれ以外で
何か作りたいな(ペーパー以外)と思いつつ・・・これでは何も出来ないな(汗笑)
だが当日心卑しい人達wがタマ姉マダァ?(藁』とかタマ姉のスケブお願いします(藁』
と来るのは判っているので(苦笑)
かかる火の粉に対し、迎撃準備もしておきたい所です(謎笑)
それと当日はmixiとかで自分が主催してる『オーガスト系同人コミュ』の方々に
挨拶とか、ゆっくりと話てみたいもの・・・だ、が。



『話せる余裕があったとしたら』と言う前提が頭に付きます(==;



ちなみにおまけの方はブツが自分の手に届き次第、HPに最終更新を掛けておこうと
思います。ホントは隠したまま当日まで行こうと思いましたが、
ねとらじでその存在教えちゃってるしやっぱり情報は公平にしないとね。
ちょっと・・・数も少ないから(^^;
当日はさやか姉さんのA1POPコス売り娘さんを目印として下さい。
『がらが悪い』(と一部で噂・公言されている)ふぁなを目印にしてはイケマセン(苦笑)
おかーさん・・・ボク自分で言ってて少し哀しいよorz
当日は拗ねて啼きの竜よろしく隅っこで雀してます(笑)<まてやこらぁ



〜私信〜
風蛍さん
色々と遠征ご苦労様です。
そして来週もこちらに来られるんですね(笑)
あ、そうそう。
今回麻衣よりは小さいんですが・・・『義理のお姉さん』も身請けされます?w(爆)
今の所他の指名はありませんので(笑)



〜web拍手レス〜
>15:49 ぐはっ、なかなか破壊力のある絵だ・・・(吐血
『瑠璃色の惑星』シリーズでは、表紙は統一して似た様な構図の絵になります。
要するに『半脱ぎ』です(ぉぃ
喩えどのキャラクターだとしても・・・
そーです、それは野良猫リースだとしても(汗笑)<危険発言
や、今の所発行の予定はまだ未定なんですがね(^^;;;


>15:50 うう・・・さやかさんが可愛いすぎる・・・
多分さやか姉さんにとっての一番の褒め言葉は『可愛い』だろうなぁ。
『綺麗』とか『美人』よりも嬉しいお年頃だとおm・・・(殴


さて、久し振りにさっさと寝るか・・・開き直って(汗)