サンクリ戦果の続き

で、昨日の続きだが、昨日にも書いた通り・・・

今寝落ちから起きた直後やねんorz
しかも夢見が悪くて飛び起きた始末(汗)
更に夢見た内容も克明に覚えている。


『K察さんが団体でウチにいらして俺が『8月』同人やってるからと言って家宅捜索』orz

一体これはどう言う夢だったのだろう(滝汗)
誰か解析出来る人、教えて下さい(=△=;;;



・・・サンクリの途中。
新刊作成に際して、毎回助言を頂いているCG塗りの師匠である『水神流良さん』を
訪ねる。
朝は留守だったが再度訪問。
そこでまた2、3点アドバイスを受けながら今回の新刊の話をする。
その間、外野から『タマ姉本』の話をされたが無視(藁
それはもういいっちゅーの・・・


師匠のスペースで終了のアナウンスを受け、お礼を述べサンシャインを後に。
えんどーさんやらおりくらさんやるしあんさんを交え、引篭って購入出来なかった
モノを求め秋葉原へ。
あけるり』の小説・ドラマCDなどを購入。
あっと言う間に諭吉さんが旅立って行きました・・・(−−;
その後はファミレスで貪り食い、暫く同人談義をしておりました。


ここでも話題はAH3当日に俺に対し『タマ姉のスケブ』を皆で頼むと言う事を
画策する話を・・・(汗)

当事者を前にそう言う事を計画してんぢゃねーよ、おまいら(怒


時間も頃合になったので皆散会。
えんどーえんと俺は自宅に。
自宅に着くとAH3当日に使うPOPも届いておりました(笑)
先程開封してみましたが、相変わらず結構キてました、大きさが。(ぉ
でも今回は前回よりも一回り小さいんですけどねw(ぇー


到着してから愛車である『愛姫』さんでえんどーさんを送迎・・・
行きに80分掛かりましたが帰路は50分でした。

・・・・・・帰りは道がスイテイタンデスヨ?(汗笑)


帰りに本屋に立ち寄り大王とG’sを購入。
漸く帰宅。
疲れていたので購入した本はまだ見ずにいる、今現在。

それよりもまだAH3の準備が終わってないだろ(汗)
更に言えばこの後にある〆切二つある事も忘れずにな・・・俺(滝汗)




〜web拍手〜


>18:33 うふょ〜

・・・
・・・・・・うなぁ〜(何


>18:28 行けない私はもみじ&とうふ&まめと一緒にぐれてやる〜〜〜(ぁ
一緒にハコ乗りして暴走するのですか?(汗笑)
残念ですけどまた次の機会に会える事を楽しみにしております(^^;


>17:30 自業自得ですよwうちも行けたら「タマ姉の新刊ください!」って
>いうつもりでしたから(爆)
どいつもこいつも人の揚げ足取りをするのが何故そうも好きなんですか?(藁


>17:31 という訳でAH3当日何人の人に言われたかご報告くださいねー(爆笑)
余計なお世話です(冷笑)
ここまでやられるのならば是非も無し、我迎撃の用意有りとかするぞ?(謎