ここ最近の近況云々とサンクリ戦果

どうもお久し振りです。
皆様お元気だったでしょうか?ふぁなです。
なんて挨拶が必要な感じな気がするのですが(苦笑)


先日長々と書いた日記が飛んでしまい、凹んでいたので数日また放置していました。
mixiにはあれこれぐだぐだと書いてるのですが、ここしか閲覧されない方も
いる事ですので今日はちゃんとこっちにも書きます(謎笑)


〜近況〜
AH3に向けてずっとこの1ヶ月半の間ガリガリと原稿をやっていたのですが、
サークルのinfoにもある様に無事に入稿いたしましたし、既に手元にあります(汗笑)
今回の本はさやかさんのお話である訳ですが前々から言っておりました通り、
『皆さんの想像の斜め上』を目指して作りましたw ともい、色々と無い頭を
捻って一生懸命に作りました。
当日是非お手に取って見て頂ければ幸いです。
イベント当日だけではなく、書店委託も予定しておりますのでイベントに参加できない方も
宜しくお願い致します〜m(__)m
が、相当最終日が辛かったらしく・・・最後に作った奥付のページ、誤植の連発(汗)
発効日って何だよ?発行日だろうが(苦笑)
しかも30日頒布なはずが18日って・・・(藁
まぁ、発効が18日からだと解釈するのであれば無問題?www<マテ


で、1ヶ月ちょい仕事⇔帰宅後原稿の毎日で殆ど引篭りをしていたせいで愛車が
とんでもない事になっておりました(汗)
ブレーキローター&パッドが逝ってたり、マフラーに穴開いていたりetcetc・・・
あれこれまた出費が増えてしまいました(==;;;
今はマフラー以外は修理済で快適(?)になっております。
俺の車に快適なんか文字は無いと思いの貴方、それは間違ってません(ぇー


原稿が終わり、今までの反動か、かなり寝落ち率が高いです。
今もサンクリ終わって帰って来てかなり眠いです・・・


ねとらじ
土曜の夜にえんどーさんとねとらじをしておりました。
リスナーも最大60人、通常でも55人位の方がずっとこんなぐだぐだのトーク
付き合って下さってありがとうございました(^^;
内容に関してはまぁ・・・察しろ(ぇー
いちいち書いていたらキリが無い(汗笑)


サンクリ
翌日、そのえんどーさんとサンクリに赴く。
そりゃもう・・・お義父さんであるべっかんこう氏が参加しているとあれば足を
運ばなければ、自分としては(汗笑)
丁度そのさやかさん本も思いがけずに自宅に届いていたのでお土産として持って行くw
11:00サンシャイン到着。
随分人がいるなぁ・・・って、一般でちゃんと開催前にやって来たのって俺実は
無かったかもしれない?w
会場の外でアナウンスを聞き拍手。
ぞろぞろと流れるままBホールを目指す。
延々と歩く中、漸く入り口に到着。
そこで『ロケット野郎』を目指すが、やっぱり既に列形成・・・
最後尾を探すと直ぐに見つかったので並ぶ。
さて、この時の列が見える所では幾らも無いので楽なのかと思っていたが、それが
激しく誤った認識であってのは直ぐに判った。
ぐねぐねと列を形成した後に廊下に流し、折り返してから非常階段へ。
4Fの当フロアーから階下に流し、地下まで降りるとそこから上がる。
この時点で蒸し暑かったので、あれこれ愚痴を言っていたがこんなのは全然問題では
なかった。
上がった列がそのまま4Fまで到達するとさぁべっかんこう氏の所へ行くのかと
思いきや、そのまま上階に移動(汗)
この上に並んでいたのはこれの列だったのか(藁
そのまま7Fまで上がる。
・・・・7Fの湿度と温度は一体どうなっていたのだろう?
と言う感じだ(笑)
今でこそ笑いだが、当時は悲惨でしたよ。
スタッフさんの『後もう少しですー』の声が凄く切実だったから(爆)
7Fから降りて4Fの入り口が見える頃には空気が美味かった。
多分外から来た時にはBホールの空気さえ悪いと思っただろうに人間って不思議だw
そして途中で2限だった新刊が1限に縛られる(=△=;
この時点で涼宮さんの分は最早絶望・・・



数分後、無事新刊げと。
冬コミ以来に会うべっかんこうさんにちょい挨拶し、そのまま離れる。
まだまだ列が凄かったからねぇ・・・
暫く時間があるだろうから知り合いのサークルに赴く。
今回は残念ながら新刊が落ちてしまった『I'll調/あかりさん』の元に。
元気そうでなによりでした。
その早く出来て手に入った自分の新刊を進呈。
暫し談笑。
そろそろ頃合なので『ロケット野郎』へ戻り、眺めて待つ。
完売の札も出て1時間で頒布終了。
ほっと一息のべっかんこう氏へご挨拶。
早速新刊を手渡すも『タマ姉の新刊本は』?とツッコミ食らい、凹む俺(汗)
このツッコミはその後挨拶する人皆同じだったorz
これではAH3当日はどーなるのだろうかと一抹の不安が・・・
ええ、悪乗りした俺が悪かったですよーだっ!w


まああれこれと公私に渡るお話をちょっとさせて頂き別れる。
とにかく頒布ご苦労様でしたー。
また何処かのイベントで、と。



サンクリの大半のミッションをクリアした俺はその後『AH3主催さん』や
『Cool Palace/涼宮さん』や『みかん帝国/水無瀬さん』を巡り、
『MAID MAIDEN/天翔さん』はわざわざ新刊を戴いてしまいました。
・・・つか、今日持ち帰った新刊で代価支払ったの1冊だけだ(滝汗)


っと、その他色々とまだ当日の話があるのだが、これ以上書くと明日が辛いので(汗)
続きは明日にw


追加補足も明日に(^^;