一応

明日は月曜、『本業』の仕事が当然あるはずですが、




『有給休暇』




なるステキカードを提示、もぅ既にこれ書いている時点で今日月曜なんですが
そのまま原稿作業に突入です(苦笑)
1日なんとかフルでやって原稿という名の宿敵(とも)とも決着をつけたい所存
なんですが・・・さて。
脱稿した暁には数日中にHPを更新。
しなかった場合は・・・・・・・察して下さい(ぇー



☆web拍手レス
>21:41 AH3行けなくなったので、新刊は通販に期待します(泣)
上記の様に予定通り新刊が『発行』された場合に適応です(ぇ
ダメだったら7月は如何です? 
待てません?あ、左様ですか(苦笑)


>22:01 先生!風蛍に絵の書き方を教えて、「後戻り」できないようにしてください(ぇ
取り合えず麻衣にあれを着せるのなら先ず俺にしっかりと『なのは』を教える所から
始めないとね(笑)
絵の描き方・・・て。
正直言って画一的な正しい描き方ってあるのか?俺もシラネーけど(汗笑)




毎回拍手は大体あるけどコメントは久し振りでした(苦笑)
何かあれば何でも良いですからお気軽にどーぞ。


ではちょっと仮眠してきますー