さやかさんBirthday

その当日。
最近は0時ジャスト更新とかめんどくさいので出来た時点で上げているので
注釈入れないと誤解を受けそうです(苦笑)
とにかくおねぃさんおめでとぅ〜。
その『にぱっ』とした笑顔で癒して下さい、イヤホント・・・(==;
上司に風邪うつされたorz
各所でちらほらと私信めいた物があったので返してみる〜



今日はちょっと?真面目な私信:
おりくらさん
毎度ごくろーさまです。
わざわざインタビューの中に補足までしてくれて何とも器用な事を(苦笑)
そして更にネタとしてクイズですか。
うーぬ、考えるのめんどいので1位さやか姉と2位仁兄貴で良いですか?w<それお前の
正解したら希望キャラでのSSプレゼント?SS作家だけにw
・・・逆に敢えて1位のイラストをおりくらさんが直筆で描くとか(ぇ



やまぐうさん
や、前述の世迷言みたいな事にたいしてコメントありがとうございます(^^;
分かり易い様に極論で書いてしまっているので不快なコメントになっているのは
承知しているんですけどね、まさか反応があるとは(汗)


>かといって神妙な顔や怖い顔をしていてもどうかと思うが……。
神妙や怖い顔以前にクマ取り入った土気色した顔か青褪めた顔で座っている方の方が
多そうですが(汗)
出来ればスマイルで応対したい物です・・・


>ま、新刊なんてどうでもよくて作者に会いに来る人もいるから、へらへらした顔で
>そういう人の相手をするのは欠席してしまうよりマシでしょう:-)。
あくまで『あった方が良い』ので無ければ不参加つーのは流石に行き過ぎ。
でも新刊無ければスペースに足を運んでくれた方には申し訳無い気持ちを持ちたいです。
自分の場合はイベントは選んで出てるので自ずと参加する回数も少ないし、自然と
冊数も少ないから毎回用意するのが普通かな?と思ってしまってるんですが、
月に2回とか参加する人はそれはムリですよね、その内容と程度によりますが(==;


>私も同人誌を出しているけど、今のところ割り切れているから、こうやって突き放して
>見ていられる。
最後の結果としては『描きたい物を描いてる』のですが、あれこれと考えてしまう時が
あるんですよ・・・それは割り切り、ってのとちょっと違うのかな(−−;
先日もその事で話してたけど結論出なかったわ・・・


>(←この文脈で絵と文章を同じ「同人誌」という枠に入れるのは不適当と
>考えなおしたので削除)
同一では違うでしょうけど、やってる事は変わらないと思いますよ。
『誌』と言う誌面で出しているなら文字も絵も一緒だと俺は思います。
・・・グッズに関してはもぅ同じ『好き』を表現してても方向が違うので俺には
何とも言えません。


>そもそも、私にとっては今こうやって好き勝手しているこのページこそ“作品”なのだ。
>肩肘張らず、バカやって、バカやりすぎず、楽しむよ。
自分も好き勝手にやってますが、何処までが『不快』に取られないか、その辺がちょっと
分からなくなったので今回あんな事を書きました(苦笑)



早坂さん
ハートを赤くしたのは単なるお遊びです(苦笑)
好きに対しては本気ですよ? 冗談だったらここまでしてませんてw<ぉぃ
お祭り・・・まぁそんな事もあらぁな(ぇ



水無瀬さん
やまぐうさん同様わざわざあれにコメントどーもっす。
>私はふぁなさんの様な作品に対してのコメント等は楽しんでるタイプです。
何となく作品掘り下げの議論になりそうでそれこそその手の作家を飲み屋に集めて
盛り上がりたい気持ちはあります(ぇ
でもその辺も何処まで書くかですね・・・『描く』事によって言いたい事は言ってると
思うのでわざわざ『言葉』で補足するのは『作品』がそれでは『説明不足』と自分で
言ってる様なモノだと思ってるので(^^;;;



えんどーさん
舌の根も・・・て、『何か』あれば書くし、『mixi』は『家』では書いてませんから
間違ってはいませんよ?(藁
・・・そんな事はともかく、全ては『自己責任』の上で行えと。
『傾奇者』の様に己を頼りに生きろとw
『8月の異端児』がいる位なんで『8月の傾奇者』として行きますか?(ぇー


オーガスト系同人界隈の方々は非常に律儀にレスポンスを返す人ばかりですから(笑)
素直な人が多いのか、余程暇なのか・・・『ねとらじ』の時もそーだったね(藁


>充実感よりは、「ニヤニヤ」感の方が勝っていたりします(おっ)。
・・・キモ(ぇ


>ちなみにハートが歪んで見えるのは、作者の愛が歪んでいる
キミにはわびさびの心が分からないのですか?w<マテ
いーんですよ、完成度高い(つもりでいる)部分にぶち壊す様なギャップ入れると
映えるんですから<と思った瞬間があった(ぇ



ふみぃさん
>さて、6日はさやかさんの誕生日です、ふぁなさんの応援絵がどう影響するかが
>見ものですね
・・・見ての通り変わらない様ですwww
自分のとは関係無く幾らか『生誕効果』があったみたいですけど・・・



ういんぐさん
>優しいさやかさんの表情に癒されてきましょう〜♪
最近特に癒されたいと思う事があります・・・さやかさんはうってつけですよね。
ああ、頭撫でられてぇ(><


>さやかさんの誕生日なんですよね〜@3月6日。
>これが票にどう影響するかで、さやかさんの順位が決まりそうです。
・・・このまま波乱も無く終わりそうな予感がしてきました(苦笑)



TMくん
>未だにストーリーはあれなんですけどwまあ今後の展開に期待。
>それか誰かいい感じの話書いて下さい。夏コミ?
や、リンクまで張ってて『誰か』も無いでしょう?(苦笑)
ストーリーとか展開はともかく、想像の斜め上を目指して作ってるつもりです(笑)
・・・ちゃんと出れば『春』ですけどねw



カーフさん
・・・さり気無くチャットで話題しないで下さいwww
さらってしまってごめんなさい?(^^;





・・・あー、疲れた(==;