ごほげへがは・・・ごふっっ!

・・・吐血まではしてませんよ、ええ(苦笑)
が、咳が止まらね(==;
風邪なんだか花粉症なのか判らないのですが、要するに調子悪。
これって症状ちゃんぽん?w
酒ぢゃあるまいし(−−;
やる気も何もあったもんじゃない・・・いや、やるけど(汗)



ああ・・・大本営の投票、さやかねーさんがミアを抜いたぁ(わーぃ
流石この時期での『イベント効果』は大きかったと言う事か。
しかしなかなか楽しいねぇ、見てるのw
蚊帳の外にいる拙はちまちまと線画を直して作業してませぅ。



私信:
しじみさん
そんなのどっちだって良いじゃん・・・
最後は食べられて終わりなんだから<食うのか!?



風蛍さん
>本読めなくなるボクが死ぬので駄目です。
じゃあ出せなかったらお互い仲良く死亡と言う事で一つw
風蛍ぅ、ボクもう疲れたよ・・・(某ふらんだーすの犬調)<マテ


>ちなみにボクは作者のコメントとかも楽しいし会うのは当然見たいな感じですけど。
ああ、ここでもレスしてくれてありがとうございます。
そーですか、皆?に言われて幾らかこんな事を書いてても良いんだと思うと
結構気が楽になりましたよ?

・・・でも貴方、数回イベントに来てて名乗り出てませんよね?w(にっこり
名乗り出なきゃ、ダメダヨ♪

・・・ネタ判らないでやるのは無理があった(==;;;



んでわまたぁ〜


(追記)
シホさん
>さやか姉さんおめでとうございます(笑
おめでとうーは良いとして、こう言う時は大本営のリンクを張らないかい、普通?(苦笑)





症状が悪化の一途・・・
帰宅途中に薬局に寄れなかったのが全ての敗因か。
眠くなる成分入ってると激ヤバスなんですが、こう集中力もってかれるのもキツイので
もう服用するしかないかと。
風邪薬飲んでも症状が一向に変わらない所を見ると花粉の方だろうけど・・・
発熱したり喉がやられるって症状・・・あったか?(汗)