無言実行

出来ればこんな人間になりたいですが・・・はてさて。
あまりに何も書かないとか言うのも精神衛生上悪いらしい、実は(苦笑)
何となく書きたい事があったんでついついと・・・



8月大本営の投票も3日目を終了。
ほぼ上位は変動なし。
応援するさやか姉と仁の兄貴(いつの間にか固定)も順位動かず。
・・・まぁ、いいか。
さり気無く双方の応援コメント欄に自分のが掲載されている所が笑えましたが(苦笑)
何を書いたかは・・・俺らしくバカっぽい事を書いてるのが目印です(何
『制服』・『バカ』
コレがキーワードですw



☆勝手気ままな私信
通りすがりの蜆売りさん
呼称が不満な様だったので・・・これなら良いんでしょ?(ぇ
コレは嫌とは言わせませんよ、自分で名乗ってたんだからw

>なーんか、蚊帳の外にいるっぽいですけど駄目ですよ?
ボクは蚊ですから(違

>お祭りの時には中心にいるような人なんですから(^^;
出不精なんであまりお祭りは・・・(笑)
中心は企画する人であって・・・俺はプランナーじゃないです。
しがない絵描きの一人だし♪
それに、ボクにはもぅ皆の様なばいたりてぃはありませんから・・・(あっはっは 
黙して語らず、尚且つ眺めているのが至上の甘露です。
最近悟りました(ぉ



放送作家さん
毎回ご苦労様です(苦笑)
後7日間ぶっ通しで行っちゃって下さいw
草葉の陰から笑いを堪えて見てます。
ええ、以前策略で退路を絶たれた仕返しと言う事で(ぇー



8月の異端児さん
8月同人界のネクストジェネレーションとしてこれからも原稿と板挟みになりながら
皆の欲望・・・寧ろ自身の欲望に忠実に突っ走って下さいね?w
で、次のえっちのはマダァ?(ぉぃ



現場のエライ人
相変わらずあれこれと新企画を構想しますね、アンタは(笑)
なーんか今実は充実感感じていません?(ぇ



言いたい事言ったんですっきりしたw
さて原稿〜っと。