雪希さんだけじゃ寂しいので

またもHDDを漁ってぽんこつひよりんのCGをサルベージ(ぇ
これも過去の本の表紙だったんですが・・・(苦笑)

スイマセン、描き下ろしではなくて(汗)



後1、2枚昔描いた雪希さんイラストもあるんですが・・・
今更だしその辺は良いかな?(^^;
見た事も無いんで見たいと言う希望でもあれば公開も考えますが(藁




あー、仕事で体酷使したから肩と首が張って頭が痛ぇ(==;;;



〜私信〜
ふみぃさん
>「みずいろ」はいいですか、機会があれば手を付けてみようかと思い ます・・・
>で、この絵で真っ先に目に付いたのがパ(バキ
まぁ、正常な男の子ならそれ当然かと(^^;;;
ええ、それはこのイラストを描いた当初にも色々言われました(苦笑)
でも記憶を辿るのと、本を見返すとこの構図って・・・



『実際に見掛けた光景なんですよね・・・この描いた時期に』(汗笑)



うぃんぐさん
>雪希さんの優しい表情がもう可愛い〜♪
>やっぱり雪希さんは白ですね(殴
ふみぃさんと同じ反応・・・痛み入ります?w
確かにこの絵には時間掛かりました・・・上手く描けなくて(遠い目