今週末は

寝て過ごしました(苦笑)
や、ホントそれだけ・・・(==;
読んでた小説読んだり、DVD観たり・・・一切原稿には触れずに休みが
終わりそうです。
緊張感が抜けた時はこんなもんですが、そろそろしゃきっとしないとなぁ。
その辺はまだまだモチベーションの持って行き方が下手なんですよね(苦笑)
これが仕事だったらエライ事ですが・・・(^^;;;
今回はとにかく体を休めると言う事で自分内で納得(ぇ



pm21:22追記
何時までも正月状態では見っとも無いので(^^;
TOP差し替え。
俺自身『オーガストサークル』と殆どの人に思われているでしょうけど、
これでも一時は『みずいろ』もやっていたんですよ?(苦笑)
HDD漁っていたら懐かしいのが出て来たんで貼ってみた。
正直公開するのはかなり苦しいイラストだけど、もぅかれこれ4年も経つし、
絵的には時効って事で良いよね?(笑)
今でも『みずいろ』は良いと思います。
・・・
・・・・・・裏返せば『みずいろ』しかやってなかったけど(==;;;



〜私信〜
おりくらさん
リポD飲んで効くんですね・・・いいなぁ(何
俺最近何飲んでも効いた気がしねーよ(冷笑)
寧ろ飲み過ぎて弊害になってる気がするから出来る限り飲むの控えようかと(^^;;;
何か薬とかも当てにならないって言うか・・・そろそろ終わりですかね?(ぇ<マテ



早坂さん
html状態でしか保存してませんけど・・・見たいならお返ししますが?(苦笑)



えんどーさん
サイト引越しごくろーさま。
やっぱりIT自称?するなら本業しっかりやってTVなんか出てる暇あったら
鯖強化汁ー!って感じでしたな<活力門
中国では『ライブドア』を『活力門』とし、読み方を『ホリエモン』と言うそーな・・・
へぇーとか思ってラジオ聞いてました(藁
所詮どんな世界でも『出る杭は打たれる』と言う事でFA。
堀江信者ぢゃないんでどっちかってと否定派(ぉ



Rhinoさん
リセ・・・て、正直素で知りませんでした(汗笑)
グッズ系とかで散財する系ではないのでその辺は出てもスルーですね・・・
描かれる人の基準?てのは何となく知りたいし興味はありますけどねw
東海林@rhino in広島さんとしてのリポートもご苦労様でした(^^;



ふみぃさん
ええ、東海林@ふみぃ in名古屋さんw
これで宜しいですか?w<おい
現地リポート報告乙です(苦笑)
菜月・・・俺も正直好きなんですけどねぇ・・・ここまで他のユーザーに評価されない
キャラになってしまったのは辛いなぁ。
確かにシナリオインパクトが薄いのと、その盛り上がりの起伏も曖昧だし・・・
それに絶えず『幼馴染』って設定で『保奈美』に比較され続けたのも要因でしょう。
『フィーナ』のシナリオ云々は他のキャラにも言えるので今更ですけど、やっぱり
『麻衣』に(エロ担当?の)全て持って行かれたのもあるのかな?(^^;;;
大本営内でも扱いに悩んだのではないかと思いますけどね・・・
だって、『過去に接点ある』って枠に広げたら『フィーナ』や『麻衣』、『さやか』まで
当てはまるんだもの(^^;;;
『さやか』以外には『約束』に近いネタあるし、『菜月』シナリオ単体よりも寧ろ
他のシナリオによる『応援キャラ』になってしまったのが・・・(==;;;
敢えてフィーナシナリオとかで・・・(以下削除)
自分の新刊のネタばれになってしまうんで削除w<おい
まぁ、自分が描く時はその辺救ってあげたいなぁ・・・と。



風蛍さん
可愛がってくれてる様で嬉しいですw
そんな微妙な麻衣を飾ってご家族にどう思われているのかが気になる所です(苦笑)<おい



さて、も少しまたーりしてますか・・・