幾ら自分で気負ってみても

コミケみたいなでかいイベント合わせで気を張って原稿やって・・・
それが終わるとやっぱり気が抜ける訳で(苦笑)


特に今回はホント正念場みたいな意気込みで行ったから余計だった(==;
やる事累積してても行動が伴わねぇorz
それでも累積してる事自体が殆ど自分の内側の事より依頼などの対外的な方が多いので
甘ったれた事も言ってられないのも確かであって。
先ずは片っ端から潰して行く事だけを念頭に置こう・・・



そう言えば今日は会社に携帯忘れた。
昔はそれなりに掛かって来たから取りに戻った物だが、今は殆ど掛かってくる事も
無いので放置してる(笑)
逆に掛かって来たら珍しいねと・・・友達少ないね(藁
寧ろあまり教えてないからとも言うけど。
教えてないんだから結局は少ないと言う結論に至って・・・まぁいいや(苦笑)





ちょっと原稿描く時の資料が乏しいから本屋に行って色々と参考資料買いたいなぁ・・・