思い返すに

11年前のこの日は震災があった・・・
そして今日、耐震偽造の証人喚問がこの日ってのも何の因果か・・・
震災の悲惨さを忘れない為に慰霊者が警鐘を鳴らしたんだろうか・・・
そんな事をラジオを聴きながら珍しく思っていましたとさ。



ぼちぼち原稿に取り掛からないといけないのにイマイチ掛からないのは、
その前に色々とやらないといけない事が出来たから(謎笑)
普通ならこんな作業いらないんだけどなぁ(==;;;;;
何かはまぁ・・・敢えて言うまい(苦笑)




今日仕事から帰って来たらオーガストからの郵便物が。
あー、恒例なのがきたんだな。いつもどーもです、大本営様w
それと原稿に使うタブレットの替え芯2C/Sとタブレットペンのグリップの替え、
それからワコムスマートスクロール
ショートカットはこれ使ってやるんでなくなるとえらい不便(汗)
最近量販店で見掛けないのでワコムのHPからネットで買う。
それからメロンブックスの委託報告書が・・・今年はちょっと早いな(笑)
中を開けてみる。
・・・
・・・・・・
(暫し沈黙)
うわぁ・・・普段メロンブックスに委託してる冊数を今回4日間で捌いてる(滝汗)
普段3ヶ月掛かってるのに・・・なにこれ?(==;;;
ホント『エロ可愛い』麻衣さん、面目躍如(何
あ、でも俺の表紙も偽造本だからネタ的にイムリーですか?(冷笑)<コラ



私信:早坂氏
>HDDを整理してたら、昔書いたSSが数本でてきました。
>〜中略〜
>残念ながらそのお話は早坂の手元から発掘できませんでした(^^;
そうですか・・・それは残念ですね〜
ウチにはちゃんとそれら全てありますけどね?(爆笑)<おい
まぁ欲しければ言って下さい(ぇ


東海林@えんどーさん
大丈夫、『東海林@〜』は少なくともまだ他にもいるからw<マテ
少なくとも広島と大阪と京都と名古屋には・・・(ぇ
該当者は・・・言わなくても判るよな?www




P.S.
あ、それと今日は千歳のばーすでぃですが。
描けてませんorz
麻衣のCGすら上げずに放置しっぱなしだし、どーも又『停滞』してるな(==;
遠いお空の星から某人みたいに来てくれませんかね?(笑)<絶対無い