取り合えず秋葉

今日一応委託書店頒布、なはずw なので、秋葉に行って来ます。
まぁ、恒例ですので(^^;;;
それはついでで、年末に色々と買ってない物があるので査収に打ち合わせ(?)も
兼ねているんですがw


今日は電車ではなく愛姫さんでお出掛け。
あれで行くんですよ・・・(苦笑)
まぁ仕様はヲタ車ぢゃないんであれですがそれでもある意味『判る仕様』ですから(ぉ
しかもその後取引先の新年会にそのまま乗り付けるんですよ?(爆)
どーにかしろこいつを(ぇー
折角その辺自覚しているから遠くの駐車場に停めるって言ってるのに、
『気にするな』って上司アンタ(==;;;;
もうどうなってもしりませんからね?(藁



さて、そんな訳でコミケの時に『不良っぽい』言われた服着て行きますヨー(冷笑)




追記:帰って来ました。
秋葉見たんですが、平台の脇に仮の台を作られて一段低く積まれてました(笑)
最初何処にあるか素で判りませんでした(藁