web拍手

仮実装しておいてレスもしないのもどーかと思い・・・
コミケ後の打ち上げ(?)はあまりに身内ネタなんで控えようかと(苦笑)
細部覚えてないし、俺のウニった脳が記憶として残してあるのは、

『居酒屋にりあるみことんが降臨した』

それだけですので(謎)<またそれかっ!!!




4日最後の休みの日にコミケの買い逃した申込書の振込や為替の購入などをする。
あまりに遅い年賀状書きやらお礼などのメールを各所方面に送る。
そして結局何をしたのか判らないまま正月休み終了。
で、今日から仕事初め。
会社に行っても周りが稼動してないからやる事ない。
終始ぐってり(==;
今に至る(ぇー



はい、それでそのweb拍手ですよ。



>お疲れ様でした〜来年もよろしくです
はい、当日はどうもありがとうございました。
わざわざ遠方からのお越し恐縮です。
今年も機会がありましたら宜しくです。



>ハッ!無意識でクリックしてましたよw年賀状、線が綺麗で凄いです。
お名前部分だけ伏せてますw
感想どうもありがとうございます。
同人を始める前って・・・細々とこんなイラストをただ上げてるだけだったんですよね。
色も塗れない、PCの知識も無い。
結局原点はこのモノクロのイラストだって事です。
専学の卒制も実は鉛筆イラストだったりします。
2048×1456のB1パネルを縦横繋ぐサイズの戦国合戦イラストでしたが(汗)



>トップの年賀イラストに一票。わんちゃんが、わんちゃんが、わんちゃんが〜♪♪♪
動物なんか何年も描いてないから凄い微妙ですけど(汗)
某所では猫の人と揶揄されてますが、俺は基本的に犬好きです(苦笑)
あー、結せんせの様に犬と戯れたいorz



>エロイ・・・。特にセリフがエロイと思うのは何故だろうw
それは目の錯覚による脳内妄想ですw
早めに処置して下さい(ぉ
>あと34Pの麻衣が一番可愛い♪(えー って言うか、麻衣エロ可愛い!
読まれてない人には判らないネタですよ?(苦笑)
ウチの子(麻衣ちゃん)は原作よりも120%エロ度少なめです(ぇ
>髪を解いた麻衣と菜月の区別がちょっとしにくかったと思いました
それは気付きませんでした、以後気を付けますね(笑)




まぁ、こんな感じでコメント致しますので気が向かれたらどーぞ(^^;