コミケ顛末記〜戯言云々〜

今日は反省ではなく、自分の行動とか感想なんかをちょっと色々と。
但し長いので2日に分けてあげたいと思います。
また文中に個人的な私信も入りますが、該当されない方はそのままスルーとして下さい。


〜前日29日編〜

コミケに参加せず昼頃起床。
それまでのスケジュールでの皺寄せで少々体調が思わしくなかったので
出来るだけ寝たらそれなりに回復していた。よかったよかった。
夏コミの時の様に当日会場に着いてから最初に行ったのがトイレでもなく
救護室だったなんてオチになりたくなかったんで(冷笑)
そして服やら靴やらを引き取り&買いに出掛ける。
その際に当日頒布用のチラシも一緒に済ませてしまおうと画策し、
原稿と『紙』を持参するw

服装に関してはこれは当日の話になるが、何故か数人の方々(常連)に
『不良っぽい』とのアリガタイコメントを頂く。何故だ(苦笑)
色彩は黒っぽいとは言え、カジュアルな格好だったじゃないですか?
メガネはかけてましたけど、コレ伊達じゃないですよ?度入りですよ?<関係無い
寧ろグラサンじゃないですから○93な人でもないですよ?<マテ
どーしてそんな『不良っぽい』とかコメント付くデスカ?(泣)
そしてあの御方も『何時もと雰囲気違うんで一瞬分かりませんでした』
と、これまたステキなコメントを仰られたので・・・ええ、きっとそーなんでしょうよorz
ちくしょぅ・・・これからイベント出る時はこの格好固定(何
服装の話での横道はこの位にして・・・

そしてとあるコンビニ。
入るなりレジにコピー用の両替を2.5k分頼む。
そしておもむろにコピー機の用紙入れを・・・(以下削除)


暫くお待ち下さい。


数十分後、無事にコピー完了(ぇ
これで当日までの作業は粗方片付いたんで家に立ち戻り、新宿まで電車で向かい綾の中の人:みささぎぃー
ボコる会に参加w
結果的にはボコるよりも皆でよってたかってみささぎぃーをなじりまくって
会は終わった(ぇー
でも久々に会ったみささぎぃーは相変わらず黒くて、交番をバックにしたみささぎぃーは
出所後のアレな関係者な様で・・・会うなり皆に「おつとめ(以下略)」と言われて
おりましたとさ(笑)

そして散会後、ねとらじのエライ人と共に自宅に帰る。
その後は細かい準備と当日の計画を立てて就寝。
少しは寝たいからね・・・
そして当日を迎えるわけだが・・・何となく長くなったんで取り敢えず前日で
一旦切って送信。
当日編は新年明けてからテキトーに上げます(苦笑)




と言う事で、今年一年ふぁな個人としてお付き合いさせて頂きました方々、
また『K−1』として、ご贔屓にお越し下されました方々、
本当にありがとうございました。
至らぬ点が今後ともあるかとは思いますが、来年も何卒一つ宜しくお願い致します。
それでは今年も後僅かとなりましたが、皆様良いお年をお迎え下さいませ。
来年良い年でありますように。

2005.12.31  ふぁな(杉山 健一)