ご無沙汰でした。

此方では(謎笑)
何とか生きてます。
生きてます、ってのがかなりリアルな感じな毎日を過ごしていますけど(笑)
今日も朝から作業しておりますです。
何とか目処は付きそうなんで、今夜辺りにサンプルを公開しようかと思ってます。
思っているだけなんで、公開してなくても怒らないで下さいね?w
つか、どこ公開したら良いんだろう?(^^;;;
えちぃシーンまで作業終わってないしな(殴っ



さて、とある某所w
ここで話が進んでいる『ねとらじ』の件ですが、巷の反応を見るとチェックの話より
聞いてみたい部分に反応するサイトさんの方が多い(笑)
実際に投稿するしないはともかく、話題はそっちの方が多いってのもねぇw
本の紙面には現れない赤裸々な話を聞きたいと言う事なんでしょうかね?
赤裸々と言うよりも・・・製作面ネタだとどれだけ命削ってるかを告白する
話になって思いっ切り引かれてしまうと思うんですけどねっw(ぉぃ
答えられる範囲で全部答えますんで、何かある人は投稿してやって下さい(笑)
一応個人差はあるでしょうけど、常識の範囲内の質問ってのはお約束ですよ?(苦笑)


私信:
おりくらさん
質問内容を見ると・・・意外にマトモな質問だ(ぉぃ
でも、数問何か微妙なのも混じってはいますけどね(苦笑)
答えるかどーかはその時のノリ次第って事で(^^;
ちなみに、この場は『オーガスト系サークルチェック&音楽』がメインであって、
俺は添え物ですから。
俺の嫌がらせの場ではないのでダメです、そんな事言っては(苦笑)


芹瀬なゆさん
70kHIT祝辞どーもです。
・・・言われるまで素で知りませんでした(藁<マテ
こんな不定期サイトですが、今後とも宜しくお願いしますー。



追伸 23:50

予定より遅れ気味になったので本日未明の公開はありません。
もーしわけ(==;;;