予定よりは早く進んでます。

と言っても延々同じ作業の繰り返しなんでそろそろ思考が怪しくなってますがw
思考よりも自分の右腕がイカレるのが先なのかな?(苦笑)
段々感覚が無くなって来てるのが怖い・・・毎度の事だけど(^^;;;



ちらほら原稿脱稿する人の声が聞こえますが、俺はクリスマス付近までそのまま
修羅場です(藁
まだ10日以上あります事よ・・・終わった人が羨ますぃorz
でもこれでコピー誌ぢゃ無くオフセで出せるんだからホント印刷屋さん様様です(滝汗)
早くモノクロ作業終わらせたい・・・残りは後12p(==;



さ、明日は有休取って作業なんで無駄には出来ません。
がんばりまっしょぃっ!



・・・懐かしいフレーズだなぁ(遠い目)