えーと。

昨日公開しようとして出来なかった件は今日未明?位にしようかと。
多分にネタバレ状態になっている絵ばかりなのでサンプルに上げられるのがホントは
無いんですが・・・無視して上げときます(笑)
まだ入稿は終わってませんので、不測の事態になったらどーしようかなぁ?(汗笑)
ま、いいかw(ぉぃ


21:30追記
と言う事でサンプルを上げました。
内容に敢えて整合性の無い所を抜粋したつもりなんですが・・・
どのページを選んでも色々な問題が付いて回るので問題無い所からとりあえず(^^;

今回は麻衣のお話、となってますがサンプルをご覧なれば判りますがカレン姉様が
ご登場されておりますw
描くのは楽しかったですよー・・・・・・塗り分けが面倒じゃなければね(藁


後は組み版作業が残ってますので残り少し、気合入れ直して遣り遂げますー