いよいよ

第二の山に登山始めました。
今回は有休取って3日体制で清書作業を終わらせ、あわよくば取り込みまで
完了させようと言う魂胆・・・
何時もみたいに本編が30p程度ならそこまでしないんですけどねぇ・・・(謎)



月曜休む為に早出&残業して昨日作業出来なかったので、朝からカリカリと
描いております。
ホントにこれ趣味・・・なんだろうか(滝汗)<おい
今度は下絵と違って背景を(草)とか(家)などと言う書き文字逃げも使えないので
かなり疲れます(苦笑)
ホンの少しでも表紙に近いくおりてぃにして作りたいとやれるだけはやってますので、
後は完成するかどーか適当に見てて下さい(^^;;;





私信:風蛍さん
一応申告者無かったら第一優先です。
当日どーなるか判りませんが、別の人に先にどーのとかはしませんのでその点は
安心下さい。
ちなみに・・・これの原価って知ってた方がイイデスカ?www
エロゲ1本の平均価格とじゃ等価値にならないんですけど(笑)




ま、当日展示しちゃってるし、ちょっと絵自体ミスってる部分あるんで、
価格を原価まで〜とか言う気もさらさらないんですけどね(ぉ
その辺は当日のお楽しみーって事で一つw