俺どっちが本業なんだろ・・・

と、思う節が偶にあるこの頃(汗笑)
どーもこっち(同人)も身内(特に親・親類)には仕事と完全にみなされているので
もぅ体裁はどーでも良いかと思い始めて来た(藁


と言う余談はともかく、今日から清書作業に入った訳ですが、
どうやら自分の親父から風邪の菌を被弾した模様orz
今抵抗力は激しく低下してるから一歩間違えば酷くなるので気を付けないと(汗)
それに加えて明日は早出なので今日は清書の紙とシャーペンの芯の具合を見る程度で
早めに寝ます(^^;;;



今週末の土日+有休で清書作業を終わらせないとキツイ感じになるので
頑張らないとー・・・かなりページ数あるのでちょっと憂鬱ですが(乾笑)



それでは今日はこの辺で。