そろそろ原稿も佳境を・・・

迎え始めて来ましたねー・・・(遠い目)
同人始めて初めて、有給取って原稿すると言う事態にまでなっていると言う(苦笑)
それもこれもあんなページ数になったからだと(ぇ


捻くれ者なので人の斜め上を行きたがるヤツですのでまぁそれは良いのですがw
今日にも何とか下絵作業が終わる予定・・・
先ずは第一段の山を越える所です。
これから週末を迎える度に第二、第三の山を越えねばなりません。
途中で遭難したら終わりです(ぉぃ
くれぐれも無事に下山したい所です。
表紙も公開しちゃったんで、公開したのが後悔する事の無い様に・・・・・・(==;


私信:風蛍さん
>☆表紙公開だけで十分危険物なのふぁなさん!?
8月最強の義妹は何時から危険物になったんでしょうか?www
>表 紙 だ け で 魂 抜 か れ た
最大級の賛辞として胸に刻んでおきます(^^;;;


>…………そういやさ、むしろ
>全終了後に特大麻衣POPすら売って欲しい勢いなんですがどうしたものか?
申告者としてカウント(何<おい
当日名乗り出てくれれば他に申告者いなければ後はご相談と言う事にw
・・・俺何時もそんなアバウトでやってますので(苦笑)


あ、今回の大きさは前回より一回り大きくて、
『A1サイズ:84.1×59.4』(単位はcm)となります。
梱包は先に捨ててあげますので、剥き出しのままお帰りになられますか?(藁<マテ
嘘です、ちゃんとそれも用意致しますよ?www



それでは作業に入りますです。