8月最強の義妹の反応は

公開した麻衣の反応は何時に無く凄かった(滝汗)
この間のフィーナ誕生絵で簡単なプログラムによるランダム公開のカウンターの
回り方よりも凄かった(@@
流石全国のお兄ちゃんを枯らす為に送り出された最強の義妹は伊達ぢゃなかったと(ぇ
ざっと捕捉して頂いた反応返しって事で・・・
食休みの間にやってるからこの位の戯言勘弁して下さい(苦笑)


早坂氏
>・・・きっとふぁなさんは心を暖かく萌えさせる魔法のペンの使い手なんですね。
そんな都合が良いペン持ってるならもっと楽に麻衣が描け・・・(以下削除)
萌えかどーかは別としてそれなりに愛着は持って描いてますが、
正直な所どーなんでしょうね、その辺(ぇ<おい
ちなみに俺が使ってるペンは0.4mmのシャーペン(1,000円)ですが?w


Rhinoさん
>※今年最高の義妹を拝むべし!
あー・・・確かに最高であり最強かもしれませんねー・・・
義妹なら確かに1、2を争うかと、俺的に。
まぁ、あそこまで一途で、あそこまで達哉が好きで、あそこまでえっちならそれは
もぅ・・・ねぇ?(苦笑)


Su-37さん
>エロ可愛い麻衣が目印。胸よりワキに注目したい。
今回大半の構図を決めたのは俺ですが、細かい指定(半脱ぎとか)は友人の人の
意見を採用してます(笑)
丁度その人間も同じ様にワキに注目に一票らしいですw
<詳細はmixiのレス参照にて(ぇ>
しかし・・・ホント麻衣ってエロ担当なんだなぁ。
初見では明らかに菜月だと思っていたのに(殴


幸<1485>さん
どうも初めましてー。昨日からのケタ違いのアクセスは幸さんところからでした(^^;
何事かと思いましたよ(汗笑)
>リボンを咥えて髪を束ねる仕草が好き。縞のブラも可愛い〜。
そうですね、まぁオフィシャルの縞ブラそのままですが、上手くまとまりましたね。
咥えて束ねる仕草までは自分だったんですがね、何時の間にか前がはだけて・・・(蹴
こんなサイトですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m


ふみぃさん
>新刊作業も修羅場のようですが、倒れない程度にがんばってください(汗)
そーですね、死なない程度に(何
でも修羅場にならないとなかなか思う様に進まないんですよねー、原稿(笑)


うぃんぐさん
>リボンくわえてるし、髪の毛をおさえるために腕を上げてるし、何より胸ですよ胸♪
>微えろ、微えろだよ〜(笑)
まぁ・・・ありていに言えば、『見る人をハメるつもりで悪ノリで描いた』みたいな
ものなので、寧ろそんなコメントがあると『してやったりw』とか思ったりwww
女の子が可愛く見えるポーズって幾つかあると思うんですが、俺的にはこれが一番
可愛いと思って(苦笑)


芹瀬なゆさん
>なにもかもが中途半端なところ(着替えとか髪を結うところとか)が、
>グッっとくるのです。そして、縞々は世界を救う(笑
何もかも中途半端にした所がミソってヤツですね・・・これは(苦笑)
前が開いてるのは何度も言うようですが俺が当初考えた物ではないと・・・(ぉ
ま、今になって思えば結果オーライってヤツで(^^;
縞々・・・水玉はどーなんだろうとか描いてて思ったなぁ、そー言えば(何


L.Mskさん
>エンタランス絵にて着替え中な麻衣ちゃん。縞ブラ(゚∀゚ )
どーも初めまして(^^
3回目のリビングで達哉とアレした時のブラそのままなんですが・・・(^^;
んー・・・やっぱり縞属性率って高いんかな?(ぇ
女の子の下着だと寧ろこの手のデザインって少ないモノかと思うんだがw<ボーダー柄




えーっと、自分が追えたのはこのくらいで・・・とにかくどうもありがとうございました。
色々なサイトさんに取り上げられるのもある意味励みになりますので、
コレを糧に中身も頑張りますー。




・・・もぅ正に気分だけ背水の陣で挑みます、〆切に(^^;;;
ダメだった時は・・・『排水の陣』だったから流れた(落ちた)と言う事に
しておきますね(笑)<馬鹿者