人生色々、原稿も色々・・・

あるようで・・・(苦笑)
刷り上った原稿ではその表面しか見えませんが、その過程を作者に伺うと


『洒落にならない』


事もしばしばあるようで・・・(藁
でもそんな事は読者側には関係の無い話ですし、新刊が間違い無く出ていれば
先ずはOKと言う事で。
で、何が言いたいかと言うと、少々疲れたw そう言う事(ぇ<マテ
冗談(半分冗談ではないかもしれない?)はともかく・・・
もう幾つ寝たら〆切〜って感じですので、某箱根の温泉街で人型兵器に乗ってる
少年よろしく環状電車で逃げる事も出来ませんし(笑)
更に自分を追い込む為に表紙を公開。





公開予予定時刻はフタイチマルマル




入稿してから荒を見つけた俺は負け組・・・破綻してないだけマシだけどorz