mixi日記が暴走してるので

あっちは自粛してこちらに暫く書きますか(^^;
ここ数日不機嫌だったのですが、一晩寝て幾らか落ち着きました(苦笑)


さて、師走ですよ・・・もぅ。
ホントに追い込み時期に入って来ましたので、一日一日は勿論ですが
一時間も無駄にしたくないです(汗笑)
今日明日まず第一弾の追い込みを掛けて、納得出来る所まで行けたら
日曜未明?に表紙を公開しようかと思っています。
あまりに更新しないのもどーかと思うので(ぉ
でも上がってなかったら・・・えーっと・・・(遠い目)<おい
今回のお話で殆どのキャラを登場させる予定が、話だけ膨らみ過ぎて全員出す事が
出来なかったのが心残りですね・・・
その辺りは次回に持ち越し、つー事で勘弁して頂くとして(苦笑)



さて、時間が惜しいのでこの辺で〜