私信返し

昨夜A1のPOPが到着しました。
こんな麻衣をよくもまぁ描いたもんだと素で数秒思ってしまいましたとさ(何
今週末、下絵がほぼ完成の目処が立ったら表紙を上げようと思います(^^;
それまでは予断ゆるさないのー・・・(笑)<おい



さて、タイトル通り私信返しって事で。
早坂氏
件の事は、別に判ってましたが、まぁ・・・その『部分』について触れてたんで
敢えて挙げたまでで。
自分の本が全編『ソレ』だけな本だったらツッコミ入れてません(ぇ
・・・次回に関しては知らないけど(謎笑)

ま、話は違えどこちらが意図する事と受け手側のニュアンスが違うなんて事は
こと同人だけでなくどんな所でもある訳で・・・ま、そゆこと。


Rhinoさん
えーっと・・・振られると思わなかったんで(苦笑)



えーっとですね、これは自分の勘違いかもしれませんが・・・
そうでないとするならば、



氏と同じく・・・指数間違えてません?(汗笑)
(感想の第一声がそれかよ(滝汗))



えと、感想の方はと言えば・・・
巷では某智代・・・の件もあるのでこの後は酔った勢いで裸えぷr・・・(殴
寧ろ慣れてないシチュエーションでカレン姉様が抜刀してご乱心の殿中・・・(蹴
済みません、今だとこんな事しか言えません(藁


何となく人様が描いた絵だとあれこれお馬鹿な小ネタが出て来るのが(苦笑)
とにかくごくろーさまでしたw


とりあえずそんな所で。
んじゃま原稿に戻りますー