カキコ

原稿書いてて鬱積した気分が高まると何かむしょうに書き殴りたくなります(笑)
ある意味気分転換、ストレス発散と言う事になるんでしょうか?w
愛姫さんで走る事もままらなない状態なのでもぅここに書き込むかmixiに
書き込むかの2択。
mixiはリアルタイムなので文章も凄い事になってますが(汗笑)


昨日からぼちぼちエンジン掛けて本文の下絵作成中。
今までと違ってキャラは殆ど初めて描くので感触掴むまで四苦八苦。
おまけに背景も今回大本営の設定が凝ってくれてますのでこれも又四苦八苦(ぉ
いくら何でも売れてるか売れてないかは結局の所判明してないけど、
あんな放浪癖ある親父にあんな瀟洒な一戸建を買う財力あったんだろうかと
描きながら思いましたとさ(苦笑)
本職の取引先の建築事務所じゃあるまいし、こんな前衛的な家そうそうねぇよ(藁
お陰でもぅなんか泣きそうですorz


当日のA1サイズのPOPとか無料配布のおまけグッズとかを先に業者に依頼してますが、
本だけもし無かったらどーしましょう(ぉぃ
などと嫌な想像ばかり頭を過ぎりますが、とにかくやってます(^^;
構想した話を全部詰め込むのはもう既にダメなんですが(==;




あー・・・ばたばたして追われてるけど、もう11月終わるんだね(遠い目)