寝落ち大好きなヘタレが来ましたよ、と。

原稿やり始めてからこれで何度目だろう?orz
そろそろ危険信号が付き始めて来たんじゃないかと内心がたがた震えてますが(冷笑)
何せ表面上(紙面上)本文進行度『0』ですからね。
某任意のネタぢゃないですが、逆ギレしそうです・・・(あっはっは


『ホントなら表紙公開します〜』とやる所なんでしょうが、
前述の様に『落ちました』なんて事があったらと(藁<おい
そんな訳で、


『新刊が間違い無く出せる』


その目処が立つまでは公開しません(苦笑)
偉そうに勿体ぶってないでさっさと公開しろやとお思いでしょうが、マテw>えんどーさん


多分目処がどーのが判る頃は12月の有給付加した3連休の頃・・・だと思われ。
同人作成の為に有給まで取るってーのが正直微妙だったんだけど。
流石にそんな事言ってられないからなぁ(==;;;
ますますどっちが・・・って事を周りから言われそうだヨ(ぇ



ここまで来たら後戻りもやり直しも効かないのでもう前に行くだけなんですが(^^;
同じ同人作家の皆さん、後もう少し頑張りましょう。
大抵の人は12月の初旬が〆切で、クリスマス直前までが〆切ってあまり
いらっしゃらないと思いますが(冷笑)


私信:早坂氏
そう言う『シーン』だけ、期待されてもひじょーに困りますが(==;
本来そっちは『あってもなくても良い』仕様で作成してます故・・・
作る側と見る(読む)側の見解の相違ってやつですがそれを言ったらキリがないので、
投げやりな感じですが、『とにかく作品気に入ってくれりゃそれで良い』です<おい
が、基本的には『話>絵』を重視。
当方はイラスト本ではないので(苦笑)
ま、そんな所・・・