1並び。

ぼーっとしてると一日経つのが早いですねぇ・・・
でも手元の紙を見ても白いままだから時間が経ってる割には進んでないよorz



さて、某人からイメクラ嬢の様な真似をする自称?w美人養護教諭を描いてくれと
依頼がさり気無く?本人の日記に書かれていました(謎)
まぁ御年○○歳ですから、実際冗談で祝うなんて事をすると友人のまるぴんを駆って
蓮美坂轢き回しの刑でもしそうですがね、その方(汗笑)
ホントお幾つなんでしょうかね〜・・・

どっかの誰かみたいにローソクの火でケーキが見えない
そんなお年って事だったら・・・(冷汗)


想像するのはこの辺で止めましょう、危険だから(何
で、これは俺に対する挑戦ですね?www<某氏
そうですね・・・まぁ、無理が無い程度に前のめりに善処します(あっはっは








進行度:新刊表紙のラフ下絵+脳内構想とプロットの走り書き
あー・・・こうやって書き出すとすげーヤバイネ(冷笑)