作業中・・・

まぁぼちぼちと描いている訳ですよ。
最近課題だった描き方も注意しつつ描いてるので進みは遅いんですが(^^;
そのお陰でそれなりに満足?してる下絵になりつつあります。
・・・ならなかったら問題ですがw
ラフの下絵の時にはすげー気に入っても最近直ぐに賞味期限が切れるので(ぇ
少しでも期限が長く保てる物を描いて行きたいんですが・・・はてさて。
他人の目がどーのよりも自分が見て思ってしまうので厄介なものです(苦笑)


それで・・・
表紙の絵から先ず描き始めているんですが、意外に構図にハマってしまって(苦笑)
資料になる物を先に探すのが一苦労・・・
構図的にはなんて事無いポーズなんですが(汗笑)
これから可愛く描こうとするとその先は別問題に(ぇ


カテリナ学院の制服の資料が・・・(遠い目)
その資料が乏しいから本物購入してしまおうかと一瞬思った自分がいる(爆)
購入して資料以外にそれをどうすると言うのだw
あ、女の子の売り子さんもここで募集すればその問題解決するからそれで
いーんだろうか?(苦笑)



えーと、夏服ですけど・・・この冬コスしたいという人います?(汗笑)
ちなみに最近流行の体は男の子、心は女の子とか言う男性は却下させて頂きますw<おい


万が一希望者いたらコメントにどーぞ?(^^;;;