最後の晩餐

fallistiana2005-11-13

昨日から今日にかけて『夢桜』の中の人こと由宇ちゃんと、
アルキメデスのかたち』の作家神山此方(こなたん)と酒盛りしてました(ぉぃ

4月にあるAH3の打ち合わせ・・・だったんです、名目上は(汗)
でも、話の内容が4月の合同の話からあけるりの談議、日本経済とエロゲ、
人口率の問題から一ファンとしての個人的な感想まで。
全くと言って良い程会話に関連性がありませんでした(爆)
まぁ一応主題だった話はある程度決まったので?問題ないか・・・な?(汗)

でも、全部正直記憶してないので細かくお伝え出来ませんw



写真は自分の作業環境を一応・・・
ミクにはざっと補足説明しましたが、こっちは割愛(苦笑)
画面は・・・気にしないで下さい(あっはっは



それと昨日は蓮美坂にもついでに行って来ました。
愛姫さんで行ったんでそのままダウンヒルを・・・と思いましたが(ぉぃ
あそこでそんな事をしたらダメです(苦笑)