・・・それで、だ。

Informationにも書きましたが、冬コミ当選しました。
何度経験してもこの時期はやっぱりどきどきするものですね・・・
まぁ先ず当日頒布する『場所』は確保出来た訳で、
さし当たって次の問題は当日頒布するその『本』な訳で(苦笑)
今現在お話の構想しか出来上がってませんから先は長いです。
しかも次回以降の話まであれこれ考えている始末(ぇ
自分の事ながら何を考えているのやら(^^;;;


これでようやく冬支度になりますね。
そんな訳で更新がそれほどなかったですが、ますますなくなる可能性が大ですw
それでも出来るだけここは何かしら書いていこうとは思っています(笑)




カット予告通り『朝霧麻衣』のお話を描きます。
カット通りの話って・・・今まで殆ど描いた事無かったんですよね。
何せ前回のカラー表紙の絵をそのまま流用していたから(藁<おい
お隣の涼宮さんも同じ『麻衣』のお話ですから当日は、
『義理妹(まい)麻衣(まい)エリア』形成(ぇ
あ、インフォメには描きませんでしたが・・・
















こちらもお子様は見てはダメダメ、展開のお話なんで一つ・・・(苦笑)