早い物でもう一回忌・・・

今日は自分の私的な事ですが、亡き祖母の一回忌でした。
去年丁度折りしも冬コミの新刊の大修羅場っている時期に突然容態悪化に陥り
亡くなりました。
修羅場状態とは言え弔わない訳は無く、会社も休みちゃんと最後まで見送りました。


・・・それでも深夜原稿やってましたけどね(冷笑)
この時程一体俺は何やってんだろと正直凹みまくりましたが。
メンタルな部分がそのまま引き摺られ易いのが描き(書き)手とは言え、
この時期はホント辛かったですね・・・(苦笑)
特に容態があれこれ言ってる時期は自分の原稿を手掛けていた訳ではなかったんで
中断する訳にも行かず。
この辺からある意味『アレ』に対する気持ちが決まったのかもしれませんが(溜息)
まぁ・・・それも過去の話。


今日はそんな事を思い返しながら弔ってましたよと。
風邪らしきものw が完全に復調してなかったんで、かなり線香などの煙で
咳き込みましたが(笑)


愛姫さんのコラム部分に取り付けてあるデジタルモニターがユニット修理の為に
メーカー出ししてるので表示されず・・・
何も映らないモニターがこんなに寂しいとは正直思いませんでした(藁
ブーストもノーマル設定のままなんで別の車に乗ってる気分です(ぉぃ


そんな雨降りの日曜日・・・


追記の私信:早坂氏
まぁ・・・予定調和と言うか何と言うか・・・(苦笑)
歌は恐らくその辺もやると思いましたけど、こっちも予定を崩すまでして
いけなかったんで是非も無いっす。
誘って貰って申し訳無かったですがしょーないですw
年明けて機会があったら、つー事に(藁