2択

今日早稲田であるライブの誘いをして下さった早坂さん。
どーもありがとうございました。
『Eternal Destiny』一曲と車を天秤に掛けて車を取った似非ヲタです(笑)<おい
興味はあったんですけどね・・・やる事累積しててマジでちょっと(汗)


これに懲りず又声掛けて下さい。


来年以降で(滝汗)





今日は自分の車の修理(直るかどうか不明だけど)とか部屋の整理とかしないと
いけない。
いけないんだよ・・・(==;
原稿に入ったら散らかりが拡大するだけですからね、今の内に整理しておかないと
踏み場が無くなる(ぇ
俺の部屋はそんなごちゃごちゃしてませんけどね(苦笑)


さて、一息入れたらダチの店に再度行くか。
・・・今日は当落の検索が出来ますね。


どーしようかな・・・(ぇ