プロット作業

mixi見れない人もいるからこっちにもw

・冬の新刊の話の事
おぼろげな形でずっと考えていた物をメモ帳に箇条書きにしたのが一昨日。
それを少しだけ加筆修正したのが昨日で、
ミクの由宇ちゃんとそれについて話しました。

その後更に修正したのが今日で、またミクのこなたんとあれやこれやと
お互いの意見を言い合いながら煮詰めて出来上がったのが今さっき。
今度の意見の交換は非常に為になったと実感した。
俺ではそこまでは考えが回らなかった部分があったので、
やっぱり人の考えている事って参考でも聞くのはプラスになるんだな、と。
全てそのまま受け入れるのではなく、自分にとって必要・不必要な所を
取捨選択するんですが。
描くのは俺だし自分が描きたい物を描くのが大前提であるから(^^;
でも今回はその意見を噛み砕いて良い方向に話が流れてくれたので
個人的には満足してます。
結果は・・・出来たとしてそれを読んで貰った皆さんが判断される事ですけどねw
まだそれを文として修正はしてません。
その作業はこれからです(笑)
さて、これで落ちようが受かろうが冬に向けて始動するだけになりました。
今までの内容に比べて最も重く、もっともページ数がある話になるのは
恐らく間違い無いと思われ。


メビウスの輪の様に捻くれた俺がどんな話を描いてくるのか
期待しないでお待ちにならないで下さいw
待つよりも気付いたら出てた位で丁度良いですから(何


後は刺激を受けに日曜にキャッスルに行ってくるだけです(ぉ