ここの所単に捕捉してもらいっ放しだったんで

不定期にでもお礼を言わねば罰が当たるぞ、と。
元々同人で全くぱっとしなかった俺の活動がここ最近で様変わり?する様になったのは
正直webのニュース系捕捉サイトさんの力が強いなぁと実感してるのです。
以前から描いてる内容、絵も大して変わってないんだから(藁
webがここまで普及する様になって、イベントの戦略もモバイルから携帯etc
様々な機器を使って情報を捕捉して攻略する。
もうたかが同人だけど、されど同人の様で(^^;
自費出版で売り手として毎回参加するのが当たり前の自分にはもう付いて行けない
世界です・・・(汗)
俺のコミケ一日の散財が片手も掛からないってのもその表れかも。
ちなみに指一本は次回参加申込書なのだから(苦笑)
と、横道逸れた。
んでは駆け足でお礼を述べようと思う。

時の棲む森/早坂さん
もぅかれこれ知り合ってから何年になるのか・・・最近はイベントでさっと顔を
見せて貰うだけで終わってしまってますが、俺がネットに入り始めの頃から知ってる
最古層のオン知り合いですね。
同人は一緒には出来なかったですが、時間が合った時にでも又顔見せに来て下さいな。
今は『あけるり』しっかりやってるからウチの出し物問題無いでしょ?(笑)

犀の目工房/Rhinoさん
丁度俺が葉月の本を手がける様になってから逐一その情報を捕捉してくれてる
サイトさん。当人とも同人の委託などで直接お世話にもなってました(汗)
遠方なので年一回程度しかお会いは出来ないのですが、webで毎日数回覗いてるので
あまりそう言う気もしないってのが(笑)
今後は本格的に『あけるり』2次創作で活動しますので又宜しくお願いします(何

ADDB/えんどーさん
もぅどっぷりと公私に渡ってお世話になっている今一番不幸?な方。
所持リストも俺の本が一番多いってのもある意味そんな所が要因なんでしょうが・・・
とにかくこれからも多大に厄介事を持ち掛けると思うので諦めて下さい(何
ちなみに『愛姫』の排気音が聞こえて来たら今度からもぅ家を出る準備をして下さい(何

M−A−T別館/ふみぃさん
今8月系の捕足で勢いがあるネクストジェネレーションズその1?wであるふみぃさん。
元々コミケレポで初めて知った訳ですが、あれこれこちらが関連を公開する度に
取り上げて頂いてます、ありがとうございます。
今回のなっちゃんの誕生絵は・・・正直もっと多くの人が描くと思ったんですけどね。
まさか俺とお父さんだけ?しかなかったとは(^^;
えんどーさんの談じゃないですが、『栄枯盛衰』って言葉を正に感じた一日でした(汗)
それと別に凄い訳ではないです、絵自体は2時間程度しか掛かってませんし、
俺は8月系オンリーでやってるのならば、寧ろ『当然』の行為ですからw

てきとうなもの/うぃんぐさん
今8月系の捕足で勢いがあるネクストジェネレーションズその2?wであるうぃんぐさん。
リンク説明に『オーガスト系の同人サークルではここが思い浮かぶ』とコメントされていて
すげー感激しましたが?(^^;;;
今の自分の目標って正にこう認識してくれるか?ですからね。
もっともそれに伴って『内容も良いんだよ?』とならねば駄目なんですけど(苦笑)
正直内容はかなりクセあると思うのでその辺がどう思われるかですがw
うぃんぐさんもなっちゃん絵で流石〜と仰ってますが、寧ろこれをきっかけで
8月スキーが増えてくれれば、とか思ってたり思わなかったり(ぇ<どっちだよ
とにかくこれからも宜しくお願いしますー。

独り言以外の何か/SU-37さん
えー今回ウチに帰ってから何気にアク解を見ると何かおかしい上がり方をしてまして(ぇ
一体何事・・・?と思って見て見ると捕捉して頂いてました(汗)
いや・・・ウチの様に大してカウンタも回らないHPを取り上げて貰えるとは
思っても見ませんでした。いえ、ホントに嬉しいんですけど(汗笑)
先日書かれてました『あけるり』考察がなかなか興味深くて読み耽ってました。
自分が考える考察とやっぱり人が感じる所の同じ部分と違う部分が垣間見えて色々と
参考になりましたです。
もっとも俺の場合あまり深く考えてないので文章にするかどうか微妙だし、どーせ
これから全てのキャラ2次創作するのだからそれで良いのかなと?(^^;;;
とにかく今回捕捉して頂きましてありがとうございました。


・・・とまぁざっとではありますがお礼とさせて頂きます。
形としては・・・同人屋(not職業)ですからやっぱり本を作ってそれが返礼?
となるのか、な???な?www<ホントか?