まだ当落も出ていませんが。

当選しようとしなかろうと、今後は定期発刊する形になります<挨拶
と言うのは一方的にこちらの都合ですが(苦笑)


まぁ・・・イベントスケジュールなどがはっきり次第、お知らせすると
思いますが・・・既に来年の冬までの発行予定が決まってるんで(汗笑)
そのスケジュールも・・・無事に生きて迎えられたらですが(ぉ<マテ
あ、別に寿命が後一年とか言うネタでもオチでもありませんから大丈夫ですよ?w



巷では今回相変らずシナリオが〜と言う人と、良くなったと言う人それぞれいますが
俺は後者かな?実際ホントにそう思うし。
勿論作画に関しても良くなってる部分ありますし。
しっかり足元見て作ってるのが見て取れるかと。
特に今回は話に力を入れていたんではないかと・・・先日のお話で勝手に推察
するんですが(苦笑)



まぁ・・・もう少し進めてみて総括したいと思います。
あくまでこんなのは人それぞれの捉え方であって批評とか本来web上で上げるのも
どうなんだろうと思う所があるんですが・・・一応一意見として。
そもそも何か意見があるのなら、ブランドに迷わず意見を出す。
アンケート葉書とかそう言う手段で。
その方が余程建設的だと思うんだけどどーだろ?(^^;
あ、俺もここに書く前にちょんと述べてますよ、葉書と口頭で(笑)