十月十日は出産予定日数(ぇ

なんて事をタイトル打った傍から思い出したり。
や、勿論縁も心当たりも無いのでちょっと寂しいですが(藁<おい

一応ざっとドリパのレポ?でも。
最も俺のレポは『オーガスト』のみですので意味ありませんが(ぉぉぉ


行って来ましたドリームパーティ
起きたら雨だったのでその時に一旦行く気が失せそうになったんですが(苦笑)
まぁ気を取り直して一路ビックサイトに。
もぅここに来る(近くに来る)のは今年何十回目なんだろうと数えるのも嫌になる
位ですが、最後尾に並ぶ。
が、雨のせいもあって幾分来場者が少ない・・・?気がしましたね。
普段コミケでも企業には足を向けないので直接比較は出来ませんけど。
で、勿論俺が並ぶんですから最後尾は『オーガスト』さんの列ですが(笑)


一応会場で会うつもりの人間が皆ばらばらで、連絡取ったら全員8月列の何処かしらに
いるらしい(ぇ
が、人数がそれなりに結構いるのでそうそう判らないw
まもなく物販スタートになってまずは記念テレカを購入。
皆が良く見掛けたパッケージの絵柄×2種でしたね。裏は脳ホエさんのフィーナ姫様ver.
カット(電撃大王丘の上で目を瞑り見上げているシーンだったか?)でした。
で、俺は『カーボン』さんwから手渡される。
ちなみに今回は『ぱにーに』と『カーボン』と『姫様』でした<レイヤー様
素直にキャラ名で言えってのw
そーいや制服姿は無かったですね。ウェイトレスver.とドレスver.でしたから。


で、物販が終わるまでぼーっと眺めておりまして・・・少しだけ手の空いた時を
見計らい代表や氏に夏以来のご挨拶。
あー・・・と、代表には春まで遡るのか(汗笑)
京都で出したコピー本やらアンケート葉書やら、そして先日依頼で描いた8月オンリーの
代表と一緒に例のチラシまで手渡して軽くお話。


氏にコピー本手渡した時に表紙が先日の誕生日絵に使われてるものですね?と
逆に指摘されて慌てる等と言うアクシデント?wもありましたが・・・
ああ・・・2日しか公開してないのに知られてるよ(冷笑)
まぁオフィシャルBBSにもしれっと書いたしおかしくないけど(^^;
それなりに皆様お元気そうでした。

その他の話の内容については・・・
普通の一般ユーザー?が話す様な感想とかだけの内容を本人達にぶつけてないので、
内容に関しては一切割愛(苦笑)
その場にいた人のみのオフレコつー事で(ぇ
とにかく先ずは無事に発売されてほっとした?感じだったですね・・・


それから今度は無料配布が始まるので移動し、列形成。
人が結構来ましたけど流石にもう捌けるのにも慣れたのかあっと言う間・・・(苦笑)
今度は『ぱにーに』さんwから手ずで手渡される。
2回目まではいられなかったので配布が終わった時に一言ご挨拶をして離脱。
相変らず向上心を忘れていないスタッフに心の中で賞賛をしつつ・・・


これからも頑張って下さいませ。

ですが、
ホントに・・・・・・健康だけには気を付けて下さいね?(切実)<ここで言うなよ



そんな感じで1回目無料配布までのレポを終わります(何




さて、そんじゃ続き、続きー