少しずつ自分のテンションを

上げてってます。
まだ描き出したわけではありませんけど。
これから冬以後の予定が阪神死のロードじゃありませんが、
発刊スケジュールが洒落になってない(^^;
今まででも経験してない年8冊って・・・(汗)
今の内なら言うだけタダだから良いんですが(ぉぃ




しかし・・・ホントに今回のシナリオは自分的には結構良かったなぁ・・・
逆に言えば荒と言うか穴となる部分が少ないので、二次創作するにもちょっと
頭捻らないと(^^;;;


フィーナ−ミア−麻衣と来たんで、OP通り、これから菜月をちょっと
進めてみたいと思います。
眠気に打ち勝つ事が出来れば進みますが・・・明日はドリパですからね。
寝過したら怖いんで止めとくかな?(^^;;;


あ、アンケート葉書は持っていかないと〜