同人界の裏側・・・テラコワス(ぇ

今日は委託書店さんへ直納して来ました。
流石コミケ明け・・・もう修羅場もいい所でスタッフさんもホントーに、
忙しい状態でしたよ?(汗笑)
まぁ手短に納品も済まし、ちょっとだけ挨拶して来ました。
早ければ週明けに全国のメロンブックスさんの委託店に出回るかと思います<宣伝


先程から夏コミで購入・・・・・・よりも、大半が頂き物で終わってしまった(汗)
作品を見ております。
俺はどうしても作る側からの『視点』になってしまうので、楽しむと言うよりも
他人様がどうやって作成しているか、って方をどうしても気にしてしまう訳で(^^;;;
読んでいても『見せ方上手いなー』とか、『ここはこんな考え方するんだー』とか。
刺激になりますね。
つーかまだ自分の本の体裁としての出来さえ見てねーよ(滝汗)
が、惜しむらくは8月サークルさんの作品を会場でしっかりとリサーチ出来ずに
終わった事。知人とか元々目星付けていた所だけで終わってしまいましたからね・・・
TOPの茉理状態でふらふらしながら粗相してしまってもマズイのでw
まぁ・・・次回にしましょうかね、それは。
サンクリに・・・とも思ったけど、ダブル〆切あるから・・・どうかな、無理か(汗)
今回こそは感想書くぞー。毎回言ってて書かずに終わってるんだから(==;
ウチはレビューサイトではないので、個人個人の作家さんの感想はここではちょっと
公開しません、メールか何かで直接w(^^;;;


そう言えば先日の捕捉お礼、漏れていた方がいたんで追記〜
Nayu Lovely Material/芹瀬なゆさん
えーと、この方も誕生日イラストの際に補足して下さったんですよね。
自分が捕捉した一覧から漏れてしまったんで先日捕捉返し出来ませんでした(汗)
その節はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

さて、原稿やる前にこの部屋片付けるか(溜息)