コミケ終わってやっと落ち着いたんで。

寝落ちしていた所、たった今生還(汗笑)
盆休み開けの仕事始めだったんで仕事もなく、一日PC弄って終わってました。
明日は日曜大工の真似事をして今週は終わりますw


同人の方はと言えば・・・約一ヵ月後にほのらぶフェスタ2があるんでそれの新刊に
手を付けないといけないなぁと。
それからとある依頼の物も似た様な〆切なんだが・・・まだ正式発表はしてないから
ここでは言えないか。その辺もどーなってんのか分からないからどうしたものか
知りたいんだが連絡寄越さないな、関係者(笑)
あまり〆切の余裕は無いんだからここ見て確認したら打ち合わせ通り指定を送れw<某氏


まぁ今週末まではコミケの余韻を引き摺りつつ、感想メールとか出したいなぁ・・・
今まで出すつもりで殆ど出した事がなかったから(苦笑)
特に8月関連サークルさんは出したいなぁ。
大御所のあの方も含めて(^^;;;


さて、今まで捕捉して頂いたりしてながら何もご挨拶もしなかったんで、判る範囲で
お礼言いましょうか。

犀の目工房/Rhinoさん
コミケお疲れ様でした。こちらの委託もして頂いたり毎度毎度捕捉して頂いて多謝です。
当日は打ち上げまで一緒で楽しかったですよー、又今後とも宜しくです。
SPCP-EVOLUTION/しーのさん
オーガスト対策の捕捉どーもでした。当日は妹を身請けしてくれてありがとうw
末永くかどうかは判りませんが愛でてやって下さい(笑)
今度はツンデレを肴に飲みましょう(ぇ
August Doujin Data Base/えんどーさん
当日は売り子と言う名のマネージャー、どうもありがとうございました(^^;
前準備も手伝ってくれたお陰で当日ホント助かりました。
今後とも宜しくお願いしますw<何をだ
FUMY's diary 4th style/ふみぃさん
どうも当日はお越し下さってありがとうございました。名古屋土産も美味しかったですw
麻衣の誕生日絵はどうなんでしょう、俺が日本最速公開だったんでしょうかね?(笑)
どうせなら当日に大本営所属のべっかんこう氏に聞いてみれば良かったですかね。
発売前だから大本営は公表しなかったのかと(苦笑)
ふみぃさんも今後とも宜しくお願いします。
風の音/風蛍さん
風蛍さんも当日どうもありがと・・・て、名乗って頂けてないので又レポから判断して
いるんですが?(笑)ホント襲う訳ではないですから声掛けて下さいな(^^;;;
ともかく、これからも宜しくですねw
てきとうなもの/うぃんぐさん
えーと捕捉は何度かされてましたのでとりあえず御礼と言う事で(^^;
毎日眺めさせて貰ってるんですがそれだけだったんで丁度この機会ですからと言う事で
捕捉返しですw
Eternal Wing/シホさん
シホさんもコミュから誕生絵で捕捉して頂いてたんですよね。
シホさんとこもそれからちょこちょこ眺めさせて貰ってますw
その節はありがとうございましたと言う事で捕捉返しです。
黒と白の螺旋/黒白さん
黒白さん・・・で宜しいんでしょうか?(汗)
えーと、こちらでも誕生絵(この時は茉理の時でしたね)で捕捉して頂いてるのを
確認してから覗かせて頂いてます(^^;
その節は(茉理が)すばらしいとのお言葉、ありがとうございました。
気に入って頂けたのは幸いでした。
ほのらぶフェスタ2
スタッフさん一同。当日の『K−1』としてのバックアップホントに助かりました。
最後までお世話になりっぱなしでどーも済みませんでした(汗)
当日は宜しくお願いします(^^;;;


・・・とまぁ、駆け足で来たけど一応捕捉出来た所でこの位でしょうか?(^^;;;
とにかく皆さんありがとうございました。
今後ともご指導ご鞭撻給わりつつ、これからも宜しくお願い致します。
と言う訳で今日は締めたいと思いますw