深夜の戯言。

昨日深夜、お友達の由宇ちゃんと深夜にメッセでバカな話を展開w
どうやら由宇ちゃんは俺にロリの属性を付加したいらしく、
徹底して今度の新刊は小さいシリーズ(ラピス・結せんせ・リース)
を描くのを薦める(苦笑)
や、9月のほのらぶの新刊は結せんせでもね・・・えちぃぢゃないですから(汗)
ましてやロリでもないから・・・(冷笑)
それに俺・・・過去の実績で、べっかんこうさんにも『大人びた結先生ですね』とか
何故か2chで晒された時も『大人っぽ過ぎる』とか言われているので・・・
ロリには向かないかと(謎笑)
や、自分でロリっぽく描こうかな・・・とか思ったんだけど、

どーも可愛く描けない

らしいので・・・(苦笑)
あけるり』キャラは全員網羅したい所(まずはメインのみ)
だけど・・・ホント順番どうしようかな・・・
由宇ちゃん辺りだと最初から小さい順に言われるからなw
ゲームやってからやっぱり考えるか。
6連イラストだから順番決めたら途中で気が変わって順番入れ替るってのが
出来ないんだけどな(謎笑)