通常の3倍のスピードで。

原稿やってます。
いや、普段より3倍遅いペースだったから・・・あ、それなら普通か(笑)
新刊の内容は20日に正式に公表しますが、一応2本立てです。
短いショートストーリー形式なんですが。
とりあえずまずそれの片一方を今やっつけております。
後3枚弱・・・何とか予定調和内で行けそうです。
明日が祭日でヨカッタヨ(苦笑)
まぁとにかく8月頭の〆切までは何も出来ない何も考えないで原稿三昧(w
上手く可愛く描けなくて、歯痒さで胃が痛いですが(苦笑)



さて、17日は茉理嬢の誕生祭だった訳ですが、記念CG貼ったら
なんか普段閑古鳥なHPがスゲー賑わうのなんのってw
大手サイトさんなら大した事無いヒットなんでしょうけど、ウチにとっちゃ
ある意味大事な訳でw
捕捉させて貰っただけで6箇所?から紹介されておりました。
いやいや、どーもありがとうございました。
今は原稿中なんで終わったらお礼方々挨拶に伺いますので<各サイト様


とりあえず近況を書いたんでそれでは原稿に戻ります。