まつりん誕生祭

で、7/17には『はにはに』の渋垣茉理嬢の誕生祭でした。
ってか正確にはまだ『でした』ではなくこれからなんですがw


原稿やる為、タイムテーブル合わせられないんですが、ちょっとフライングで
誕生祭をやりました。
アレが見えるのは・・・・・・まぁ、仕様です。
見えないより見える方が嬉しいものでしょ?人として、もとい男として(笑)


先日書いた日記にもある様に、会議の為ろくすっぽ寝ないで行ったので、
帰って来てから即ダウン。
ホンの1時間ちょっと前に起きて慌てて作ったので出来は今一つなんですが、
お祝いするだけマシと言う事でまつりんには了承して貰うと言う形でw
この絵は友人でもあるしーの氏とくすみん嬢に捧げます。
二人とも俺が知っている中で激しく茉理スキーなお方達ですので(笑)
でも絵描きHPとしては、新作CGがあるって・・・良いね(苦笑)<今更言うかっ


さて、無事終わったんで原稿これから始めます(^^;;;